このブログを検索

2015年10月14日水曜日

おせち【早特ポイント10倍】札幌グランドホテル 和洋中おせち明の宴 三段重

北海道の名ホテル「札幌グランドホテル」の総料理長監修おせち。優雅に盛り付けられた人気のホテルおせちです。








・歴史と伝統につちかわれた、北海道を代表するホテルの一つ「札幌グランドホテル」の企画・監修・指導による特製おせちです。
・1934年12月、北海道初の本格的洋式ホテルとして開業し、政財界の応接室としてはもちろん、市民の社交場として長く親しまれている札幌グランドホテルは、歴史と伝統につちかわれた、北海道を代表するホテルの一つです。
・洋食・和食・中華のホテル料理はとても定評があります。
・和食・洋食・中華のそれぞれの調理長と共に、小泉哲也総料理長の監修により、80余年の歴史と伝統の味が盛り込まれたおせちをお作り致しました。
・和洋中それぞれに素材と味を吟味し、総料理長が自信を持ってお届けしますおせち料理は、晴れやかに新春を迎えるにふさわしい贅沢な仕上がりになっております。
・和食・洋食・中華それぞれに素材を生かし、伝統の調理技術とホテル料理の粋を生かした高品質なお料理、優雅な盛り付けのおせちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報

セクハラ パワハラ情報室