このブログを検索

2015年9月19日土曜日

Oisix 和風おせち三段重 翆玉

日本三大珍味と豪華海鮮の饗宴
伊勢海老、尾頭つきの鯛、あわびといった高級食材を詰め合わせた贅沢で華やかな和風の三段重。特に、海の幸の鮮度には、とことんこだわり、生きたまま調理場で活き〆に。さらに調理後急速冷凍することで、うまみを逃がさずとじこめました。




一の重
伊勢海老、フォアグラ、トリュフ、唐すみと、贅沢素材を惜しみなく一段に盛り付けました。

雲丹蛤の酒蒸し/唐すみ/イクラ醤油漬/紅白かまぼこ/甘露梅/伊勢海老/焼竹の子/田作り/金箔黒豆/フォアグラトリュフ添え

二の重
尾頭付きの鯛をはじめ、熟練の料理人が丁寧に仕上げた海鮮料理を彩りよく盛り付けました。

数の子美味漬/烏賊古のわた/鯛幽庵焼/身巻サーモン/メロ西京焼/イトヨリ生寿司/鰆のあらめ巻/かじき昆布〆/長呂貴/鯖金紙巻

三の重
縁起を担ぐ海老やきんとんなどの伝統的なおせち料理に加え、あわびなどの豪華な貝類をふんだんに盛り付けました。

伊達巻/紅白梅麩/車海老芝煮/鮭月冠/百合根/煮あわび/とこぶし旨煮/帆立貝山椒煮/白ばい貝旨煮/鰊昆布巻/栗きんとん(甘露栗3個)/蛸柔煮/鰤の子吉野煮



51,000 円→ 47,500円

0 件のコメント:

コメントを投稿

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報

セクハラ パワハラ情報室