このブログを検索

2015年9月20日日曜日

NHKきょうの料理出演 城戸崎愛先生監修 『祝春華(いわいしゅんか)』 6.5寸×3段重 全36品

見てきれいは当り前!
食べてうまいが、築地流!『築地市場の和のお節』
NHKきょうの料理出演、城戸崎先生が監修し美味しさを追及した和の3段重「生おせち 祝春華(いわいしゅんか)」

詳細を見る





詳細を見る




詳細を見る


「築地市場のおせち」はここがちがう!
1、おせち料理を、見栄えだけで選んでませんか?
食べて美味しいのが、本物のお膳。
先生方と企画段階からマンツーマンでとり組み、見て嬉しい、食べて美味しいおせちを目指しました。名前を貸すだけの有名人の“コラボ商品”とは訳が違います!

2、冷凍処理はいたしません!
作りだめができて荷扱いも楽な冷凍おせちは、メーカーには好都合。しかし、お客様のことを考えれば、お召し上がりになるお正月直前に、1品ずつ盛り付けするしかありません。当店のおせちは、盛りつけた状態でのお届けになりますので、ご安心ください。

3、安心のトレーサビリティ
化学調味料、合成着色料、保存料未使用。しかも、原材料産地は全てインターネットで1品ずつ検索、確認できるという徹底ぶり。 安心の素材を、責任とこだわりをもって料理する。それが築地流です。

【12月31日お届け限定】
築地市場・和のおせち
『祝春華』
和3段重(6.5寸×3段)36品目


「良いものをお届けしたい」この一言に尽きます。品質には、特にこだわっており、多くの方から満足のお声を頂きました! その経験を元に、今年はさらに進化させたお重をお届けいたします。 新年を飾るにふさわしいおせち料理です。 今年も、『祝春華』を、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

CuteCosplayers

最新!超小型カメラ最前線

セレブ達の生活ニュース

Fashion Beauty Express

警報!!最新詐欺情報

セクハラ パワハラ情報室